Hey!Say!JUMPと伊野尾慧くんのファンです(^▽^) 慧くんへの愛がとまりません!!

Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
Roseの紹介

Rose

Author:Rose
ブログ名をちょっとだけ(笑)変更しました。
Hey!Say!JUMP、特に伊野尾慧くんを応援中です♪
良かったら、読んでいってくださいな(^∇^)

FC2プロフ
画像クリックでプロフページ飛べます♪
JUMP発売、出演予定表♪
JUMPお誕生日まで♪
JUMP CDデビューから
慧くんお誕生日まで♪
ランキング参加しています♪
良かったらポチっとお願いします(^-^)
ジャニーズブログランキング
最新記事
カテゴリ別で見ちゃいなよ!(笑)
色んな記事をお楽しみ下さい♪
月別アーカイブ

慧くん&大ちゃんらじらー♪

昨日のらじらー、いつもの大ちゃんの調子も出てたみたいでやっぱり楽しすぎましたね
オープニングは慧くんのお誕生日の話題になり、27歳くらいの時から嫌だなと思っていたって言う慧くんの言葉を聞きながら私は心の中で「20代はまだそんなこと思わなくていいの!」とつぶやいてたのは内緒です(笑)
30歳過ぎたらほんとに1年があっというまですからね


大ちゃんから豊富を聞かれた慧くんは、本格的に健康に気をつけたいと言ってましたね。
そして美容にも力を入れ始めたそうで、肌を気をつけてるらしく大ちゃんからも「なんか綺麗になったね」と言われ「え?うそ・・・そうやってまたいろんな人にそういうこと言ってるでしょ」と照れながら一瞬女の子?になってた慧くんがたまらなく可愛かったです
また私が心の中で「慧くんは気をつけなくても肌がプチプチなんだからいいの!」とつぶやいたのは内緒です(笑)


サッカー日本代表の初戦の話題にもなり、大ちゃんは移動の関係で試合の最初だけ見たらしく慧くんが驚いてましたね(^_^;)
慧くんは出前を頼みながら見てたらしく、ちょうど届いた時に香川選手が大事なPKを蹴る場面で出られなかったと・・・
そうだよね、普通は皆その対応になっちゃうよね。
ちゃんと喜んだあとに受け取りにいったそうですが、その説明をしてくれる慧くんが可愛くて愛おしくなっちゃいました
お邪魔はしないから、私も集中してるから慧くんと一緒に試合が見れたら良かったのにと勝手な妄想をしてました(笑)


最初の企画は、大ちゃんが慧くんに送ったであろうメールをリスナーさんが考えて大ちゃんが読むというもので、リスナーさんが過去の雑誌などでの情報を取り入れながら大ちゃんの思いとともに素敵な文章にしてくれてましたが大ちゃんも覚えていた、慧くんが大ちゃんの携帯を使って自撮りで800枚写真を撮ったエピソードは羨ましいな〜と思ってしまいました
慧くんはたち悪いって言ってましたが、私からすれば幸せすぎることでぜひ私のフォルダも慧くんでいっぱいにしてくれたら良いのにと願ってしまいました(笑)
私ならもちろん消すことなく、他の写真が撮れなくても保存しておきたいと思います


他にも、大ちゃんがラップしながら慧くんへお祝いメッセージを届けるものもありましたね
顔を赤くしながらの大ちゃんだったみたいですが、慧くんも大ちゃんのラップが上手いって言っててちゃんと伝わってたみたいですね
JUMPの曲中のラップ部分でも大ちゃん上手いもんね。


コーナー終わりで突然のバースデー音楽が流れ、青いピアノというデザインのケーキが用意されてたみたいですね
あとで写真で見れましたがすごく可愛かったです。
2人で完成度の高いケーキに興味津々の中、大ちゃんからもサプライズがあるとプレゼントが2つ用意され1つ目がアベンジャーズのサノスのフィギュアで慧くんが好き?なのを大ちゃんが知ってて、慧くんが叫ぶくらい喜んでましたね
2つ目はこちらもアベンジャーズのガントレットという手にはめるもので、慧くんもまたまた大喜びでテンション上がってましたけど、私はアベンジャーズ見てないので気持ちを分かってあげられないのが心苦しかったです(^_^;)


さらにある人からもメッセージが届いてると、舞台中の光からHappy Birthdayの歌が歌われプレゼントをスタッフさんに託したと、慧くんのもとにはうなぎの生姜とご飯が用意され食べてみるとかなり美味しいと絶賛してましたね
ご飯好きの慧くんには嬉しいプレゼントだったと思います。
そばで良いなぁと見てる大ちゃんにも分けてあげて、大ちゃんも美味しかったようで光にお礼を言ってましたね(笑)


恒例のファッションチェックは、大ちゃんは英語が書いてある白Tシャツに黒の短パン、長い靴下って慧くんが説明してテーマはバスケットボールに憧れる少年だと大ちゃんが言ってましたね。
慧くんは・・・と大ちゃんが説明してくれた時にちょうど鉄道のニュースが入ってしまい全部は聞けませんでしたが、黒のボンバージャケット?に銀のプリントがされた黒のTシャツを中に着ていて、黒パンツにスニーカーのファスナーはしっかり閉めてたみたいですね
大ちゃんからプレゼントされたガントレットも私服に合ってたみたいです。


ふつおたで大ちゃんへの質問で怒ったことがあるか聞かれ、大ちゃんは怒ったことはないけど夢の中でメンバーに怒ってる夢をみるそうですね
最近は裕翔とサバイバルゲームをしていて当たったのに申告しない裕翔にめちゃくちゃ怒ってたみたいです(笑)
慧くんは怒ったことがないそうで、慧くんは「人間できてるから人のこと怒らせないもん」って言ってました
私は最近はJUMPの夢ってみないんですよね〜
前は何度か大ちゃんが出てきてくれたんですけどね。
慧くんは1回しか出てきてくれたことありません。
また夢みたいな


対決企画は2人がテーマに沿ってデートプランを考えるということで、慧くんが先攻でテーマが田舎の写真館でカメラマンのアシスタントをしていて休みの日も疲れて遊びに行けてないから写真を撮りに遊びに行きたくてうずうずしている、に対して「がはははははは〜。どこにあるインフィニティストーンは。どこにあるんだ〜!あとはタイムストーンさえ集めればこのわしのガントレットにインフィニティストーンすべてはめ込むことが出来る。そして指パッチンをしてみせる。何?こんなところに写真館!そして緑に輝いておる!なんだと?お前、お前のそのカメラにはめ込まれてるもの、もしやインフィニティストーンだな。そのインフィニティストーンをよこせ!がははははは。インフィニティストーンが全部揃ったぞ。これで全宇宙はわしのものじゃ〜。がははははは〜」と、まさかのアベンジャーズをここまで引きずっておふざけもいいとこな慧くんでしたね(^_^;)


後攻の大ちゃんのテーマは、今年の夏は気合いを入れて花柄ハデハデひらひらなビキニを買って平成最後の夏をおもいっきり楽しみたい、に対して「がはははははは〜。おや?そのビキニのリボンの真ん中についている光る石、それもしやタイムストーンか?ここが地球か。海?波?ビーチ?海の家?パラソル?かもめ?ふ〜ん、気に入った!すべてのインフィニティストーンを集めこの綺麗な海というものがある地球、ものにしてやる!気に入った!」と、慧くんからガントレットを借りた時点で嫌な予感はしたんですが(笑)大ちゃんまでおふざけに仕上げてきましたね(^_^;)
普通にプラン考えたかったって言うわりには、慧くんからサノスを褒められてまんざらでもなかった大ちゃんに突っこみたくなりましたよ


これで投票と言われてもプランも関係なければサノスも分からないので、正直困りましたが慧くんのお誕生日なので慧くんサノスに投票しましたよ
でも、サノスとはデートしたくないなぁ(笑)


結果は大ちゃんサノスの勝利で、慧くんの罰ゲームは自分の出せる1番のイケボで自分の良いところを5つ言うというもので、吐息混じりのセクシーな慧くんの声で「え?マジで?なんて言ったらいいんだろう。目が二重。鼻がシュっとしてる。口がセクシー。ほっぺがプクッとしてる。足がシュッとしてる。OK」と、途中からおふざけ入ったようにも聞こえましたが(笑)終始ドキドキしちゃいました
デートプランもこんな感じで言って欲しかったんだけどな〜


エンディングで来週は慧くんがまた1人のらじらーだと言ってて、また寂しくなっちゃいそうだけどスタッフさん達も心強いし私達もまた慧くんを楽しくさせるためにエールをおくろうと思いました
リアクションメールでも来てましたが、アベンジャーズではしゃぐ2人が本当に可愛い少年のようでしたよね。
大ちゃんが最後に、デートプランなど期待にこたえられなくてふざけちゃってサノスのせいだと言ってましたが、確かに通常の放送とはだいぶ違った雰囲気だったけど2人の笑い声が聞こえたりノリノリなテンションが聞こえたり、多分慧くんと大ちゃんだからこそ生まれる空気感なんだろうなって思ったら貴重で良かったなって気がします



そのラジオから1時間後に岡本くんから衝撃的なお知らせがありましたね。
びっくりはしましたし、寂しくなる思いも隠せませんがきっとJUMP内でもしっかり話し合った結果での決断だと思うので私達はそれについていくだけだな、応援して待っているだけだなと思いました。
岡本くんなら必ず有言実行してくれると信じています。
メンバーも確かな絆があるから送り出すのだと思います。
でも、正直私は受けとめられない人、応援してあげたい人、それぞれの思いがあっても良いと思います。
無理に自分の気持ちに背くなんて不可能だし、曖昧な気持ちのまま送り出してあげるのもありなのかな?とも感じました。
皆、岡本くんのことが大好きだからこその感情が生まれるんですよね。


私の勝手な意見を述べてしまったことを、お許しください。



スポンサーサイト

web拍手

新曲発売(^∇^)&今夜は大ちゃん♪

慧くんの大事な日から一夜明け、そろそろ28歳という事実を受けとめられてるかな?(笑)
世間的にはもういい年齢だけど、慧くん的にはまだまだ可愛さあふれる年齢ですよね


昨日更新してくれたwebも最初から何事かって思うほどの可愛さでしたしね
自分でおめでとう言っちゃうって(笑)
きっと慧くんだから可愛いで済まされるんだろうな・・・
普通で言ってたら突っこまれるとこですよね
ちゃんと届いてるって言葉にしてくれたことが、すごく嬉しかったです
そんなこと言われたり、もっとお祝いしてなんて言われたらお祝いしないわけにはいかなくて昨日は夜まで慧くんのこと考えてずっとお祝いしてましたよ


そしてwebの中でも慧くんが言ってくれたように、昨日はJUMPの新曲発売が発表されましたね
8月に発売で慧くんのドラマの主題歌だそうです。
もちろん私は嬉しくてすぐに予約しましたよ
今回もすぐに予約がいっぱいになっちゃいそうなんですもん
ドラマが始まる前に歌番組などで聴けたりするのかな?
慧くんのドラマを見てJUMPの曲が聴けるなんて毎週楽しみです。


雑誌でも共演の戸塚くんとのインタビューがたくさん載っていますが、ドラマを見る前からすでに仲の良い兄弟感が伝わってきてほっこりしました
役の時の冬くん姿も可愛いけど、素顔で戸塚くんと話してる時の慧くんもめちゃくちゃ可愛いですよね。
Jr時代にはあまり話すことはなかったみたいだけど、こうして今ドラマをきっかけに仲良しになれて良かったですね


今夜のらじらーは、再び大ちゃんが遊びにきてくれますね
前回はちょっと緊張?してたみたいだけど、今回はどうかな?
いつものおふざけ大ちゃんが聞けるのか、それともまた緊張しちゃうのか・・・
どっちの大ちゃんでも可愛いですけどね


慧くんのお誕生日翌日ってことで、スタッフさんがお祝いの企画を用意してくれてるみたいですね
慧くんと大ちゃん的には照れくさいのかもしれないけど、2人のトークを聞いてテンション上がるファンはいっぱいいると思うので照れずに頑張ってくださいね(笑)
対決企画の2人が考えてくれるデートプランも楽しみです
楽しませてくれる、癒してくれるのはどっちかな?
慧くんが先週に続いて勝てるのか、それともまた大ちゃんが勝って慧くんが罰ゲームになってしまうのか、2人とも頑張ってほしいですね。


web拍手

HAPPY BIRTHDAY 慧くん(≧▽≦)

Happy Birthday to you〜

Happy Birthday to you〜

Happy Birthday dear  慧く〜ん


28歳おめでとうございます


今年は早速、歌ってみました(笑)
たくさんの人達から贈られる『おめでとう』のメッセージの中に私の気持ちも少しくらい慧くんに届いてたら良いな


慧くんは28歳を迎えてみてまず、どんなことを思っているのかな?
やっぱりめざましで言ってたみたいに28歳になっちゃった・・・27歳が終わっちゃった・・・って思ってるのかな?
でもこればっかりは誰でも1年に1度、受けとめなきゃいけない事実ですからね(^_^;)


私は慧くんが今日からまた1歳前に進んでくれて嬉しいんですよ
慧くんのこと待ってたんだもん、早くまた1歳追いかけてきてくれないかなって。
勝手にですけどね(笑)
私から見たら慧くんはまだまだ凄〜く可愛いし、守ってあげたくなる、面倒みてあげたくなる存在だけどそれでも少しでも良いから慧くんに近づけたら良いなとか、差が縮まってくれたら良いなって思っちゃうんですよね


なんだか私のことばかりを話してしまいましたが、慧くんには28歳になっても可愛いままでいて欲しいし、今でも充分皆のことを幸せにしてくれてるけどこれからも優しい笑顔と言葉で癒してくれたり、元気にしてくれたら嬉しいなって思います
私もそんな慧くんと、この1年もたくさんの思い出を作れたら最高です


って、さらっと彼女気取りなんかしてしまいましたが(笑)、私は28歳の慧くんにも妄想の中では可愛くて、かっこ良くて、優しい彼氏さんでいてもらいますよ


あ〜結局また私中心な話になってしまいましたが、私が1番望むことは慧くんがこの1年も体調に気をつけて、楽しいことや嬉しいことに恵まれて、できるだけ悲しいことや悩むことが訪れませんようにと慧くんの幸せを祈るばかりです


いつも言ってますが、慧くんが楽しかったら私も楽しい、慧くんが嬉しかったら私も嬉しい、慧くんが幸せだったら私も幸せになれるんです。
もしも慧くんが悲しくなったり、元気が出なくなったりした時には、私がいつでも勝手に半分背負って少しでも慧くんの負担を軽くしてあげますからね


今日は慧くんの日ですからたくさんの人から『おめでとう』って言ってもらってください。
歳をとるのは嫌かもしれないけど(笑)、記念日を大事にしてあげてください。
きっと28歳も楽しいことがたくさん待ってますよ

web拍手

27歳も今日で終わり・・・

今日は曇りだけどムシムシしてますね
かやちゃんの言ってた通りです。
湿度が高いんですよね・・・


今朝のめざまし、まだまだサッカー日本代表の初戦の話題で持ちきりな中、三宅アナから慧くんも観ていたか聞かれると「観ました、観ました!ほんと劇的な勝利というか、まさか強豪コロンビアに勝てると思ってなかったんで」と答えると3勝全勝って予想してたことを突っこまれ「そうなんですけど〜。僕予想してる時はまさか?みたいな空気感だったじゃないですか。その予想に近づいてますよ!」と、慧くんもまだまだコロンビア戦の熱が冷めない様子で朝からテンション高かった姿が可愛かったです
私も慧くんと同じく、日本代表の皆さんならこのままの勢いで勝ちにいってくれると信じてるよ


いのお飯は、今日は堤アナが進行を務め、明日が慧くんのお誕生日だとお祝いをしてもらえて「もう明日で28歳だ〜。ちょっと受けとめきれない」と寂しそうな慧くんに用意されたハムハムなごちそうは、アメリカの高級ブランドのハニーベイクド・ハムを使った料理でまずはレタスで巻いて食べるとシャキシャキという新鮮そうな音の中にハムそのままの味がよほど美味しかったのか「27歳最後の食事だ〜」とどこまでも寂しさに浸りながら味わってましたね。


続いてハムにキノコを合わせた、ハムとキノコのアンチョビバターライスを食べてこちらもよほど美味しかったようで「27歳最後の食事にぴったりだ〜」ってまた言ってました(笑)
そして食べながら最後まで「28歳になりたくないよ〜」と拒み続ける慧くんがちょっと可愛いと思いながらも、私にとったら明日でまた慧くんとの年齢差が縮まって嬉しいんだけどなって思っちゃいました
きっと28歳になっても慧くんはそのままの可愛さが続きそうなので、羨ましいですけどね。


キラビトは、スノーボードでメダルを獲得する男子高生でいつもの永島アナに変わって今日は久慈アナが「伊野尾さんってスノーボード出来るんですか?」と聞くと「すごい普通の質問だけど意外と俺、出来るよ」と慧くんが答えるとビックリされてましたね
いつもの永島アナからは突っこまれちゃうイメージでしたが、今日の久慈アナにはちょっと余裕もありつつまるでお兄さん的な返しの慧くんが新鮮でドキッとしてしまった私です。


エンタメコーナーで乃木坂46の写真集の話題があり、その中で頬づえをついたポーズが可愛く見えると流行っているそうでスタジオでも慧くんが頬づえポーズが得意なんじゃないかとふられてしまい、ためらいながらも結局はノリノリで頬づえをしてくれる姿が本当に可愛くて朝からその可愛さにやられてしまいました(≧▽≦)
明日28歳だってここでも気にしてましたけど、全然気にするどころか世の中の女子が嫉妬してしまうくらいの可愛さか溢れてましたよね
カメラさんも寄りすぎになっててメロメロになってたみたいですが、これでまた男性のファンを獲得してしまった慧くんかな?(笑)


いのおピクチャーは、慧くんが薔薇と白鳥を観に行った時に楽屋前で光と髙木くんと3人で撮った1枚でしたね
光は洋服を着てましたが、髙木くんはバスローブ姿だったのでファンは朝からテンション上がっちゃったんじゃないですかね
慧くんが観に行ったと聞いた時からいのおピクチャーで見せてもらえるかな?と少し期待してたので、嬉しかったです。


イマドキは、おうちで作れるアイスクリームメーカーを紹介していてスタジオでも慧くんがソフトクリーム作りに挑戦していて、そばで待っていた軽部アナが出来上がる前に待ちきれなくて慧くんから奪って食べちゃってましたね
私も慧くんにソフトクリーム作ってもらいたいな
でも、可愛い慧くんのために私が作ってあげるのもいいかもです


かやちゃんのお天気コーナーで三宅アナから、好きなお天気キャスターの女性1位にかやちゃんが選ばれたと紹介があり私も納得の結果だなと思いました
私もかやちゃんのお天気が聞き取りやすくて、分かりやすくていつも大好きですもん。
慧くんも夏至の説明を聞きながら「やっぱ好きなお天気キャスター1位は分かりやすいな〜」って言ってましたね。


イノ調は、高齢者の方々が充実したライフスタイルをおくれるように提供されたサービス付きの高齢者向き住宅を調査ということでまず慧くんが訪れた住宅は住民の皆さんが無料で利用できるグラウンドやテニスコートやゴルフ練習場が近くにあり、慧くんも住民の方とゴルフの練習についていき後ろで見守りながら「ナイスショーット!」と言ってあげてて微笑ましかったですね


こちらの住宅は他にも巨大スペースのクラブハウスもあって、たくさんの趣味やサークル活動を楽しむ高齢者の方々の中で慧くんがボイストレーニング部の活動の場にお邪魔し皆さんと一緒にレッスンを受けていて、元気のいい返事を褒められたり歌を歌ったりして楽しそうでしたね。
皆さんも若くてかっこ良い慧くんからパワーをもらえたんじゃないでしょうかね


食事のサービスも充実していて、入居者専用のレストランには和食や洋食や海鮮料理などが毎日2食ずつ提供され慧くんも焼き肉レストランにて住民の方と食事を楽しみながら、高齢者の方の気持ちになって感じたことを話していましたね。


続いて訪れた住宅は、外観からオシャレで住宅というよりどこかのお店のような雰囲気もありましたね
中も素敵でヨーロッパの街並みをイメージして造られたというだけあって、生活感があまりなさそうでしたよね?
お部屋もまるで外国風ですごく可愛くて、きっと高齢者の皆さんもその雰囲気だけでますます若返って元気を取り戻しちゃうんだろうなと思いました。


食堂を訪れた慧くんを迎えてくれたのは元気なマダムの皆さんで「伊野尾く〜ん」と歓迎ムードで、一緒にメロンを食べながらJUMPの中で1番好きって言ってもらえてましたね
慧くんもカメラさんに「撮った?」と確認したり「やったぜ!嬉しい」と喜んでて可愛かったです。
いまや、小さなお子さんから年配のマダムまでたくさんの女性を虜にしちゃう慧くん直接言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいよね。
そして食堂ではさらに、お誕生日だからと少し早めのお祝いもサプライズでしていただけて、ケーキが用意されたりマダムから花束を受け取ってハグしてもらったり、本当にビックリしながらも記憶に残る誕生日だと最後まで嬉しそうな慧くんでしたね
私までなんだか嬉しくて、私も慧くんに大好きの気持ちを伝えられたりプレゼント渡してハグしてあげられたら良いのになぁ〜ってマダムが羨ましくなっちゃいました


今日の占いは残念ながら慧くんのかに座が最下位で「明日誕生日なのに・・・」と寂しそうに言いながらラッキーメニューのチキンサラダを「食べます」とさりげなく宣言してましたね。
慧くん、食べたかな?(笑)
明日は順位がぐんと上がってると良いね
私も慧くんと一緒に上がってると良いな〜


今日は27歳として最後の日の慧くんが見れて、可愛いモグモグ姿を見れて、まさかの女子より可愛い頬づえポーズが見れて、なにより朝から元気いっぱいの慧くんが見れて私は幸せでした
何度も言うけどきっと慧くんは、28歳になっても可愛さが変わらないと思いますが次に会える28歳の慧くんの姿も楽しみにしています。
声だけだったら、らじらーで会えるけどね

web拍手

初戦おめでとう\(^▽^)/

今日は朝からあいにくのお天気でしたね
昨日は暑くて扇風機までつけてたのに朝起きた時に肌寒くてびっくりしました。


昨日といえばサッカーの日本代表の初戦、対コロンビア戦がついに行われましたね
私もしっかりと見てましたが、今までこんなにもサッカーを必死に観たことがあったかなというくらいに気づいたら最後まで全身に力が入るくらい応援していました。
らじらーで薮くんから注目ポイントや予想を聞いてから気になり始めたW杯、詳しいルールや専門用語はまだ分からないもののボールの行く末から目が離せなくてサッカー好きの人達の気持ちが私でも少しだけ分かった気がします


先制点を日本がいれ、両者譲らずの中でコロンビアに同点ゴールを決められてしまった時はどうなってしまうだろうかと思いましたが後半の日本の勝ち越しゴールが決まった時には声を出してガッツポーズしちゃいました
それでも最後まで油断はできなくて、必死に日本の選手達が守る姿はとても頼もしく見えました。
最後の5分は本当にドキドキしていて、こんなに長いものかと感じるくらいに目が離せませんでしたよね
でも見事勝利した瞬間は見てるこちらまで清々しくて、たくさんの拍手をおくってました。


こんな晴れやかな気分にさせてもらえたのは日本代表の皆さんはもちろんですが、らじらーで2週にわたってサッカーの魅力を伝えてくれた薮くんのおかげだと思っています
薮くん、サッカーの楽しさを教えてくれてありがとう。
次の試合も楽しみですね



来月の音楽番組でJUMPが香港に行って絶景をバックに歌うみたいですね?
てっきりいつものように会場からだと思っていたのでびっくりしたと同時に、日本から離れてしまうことにちょっと寂しさも感じてしまいましたが改めて考えると、そういった場所で歌う姿が見られるのは貴重だし、その姿を日本以外の国の人達にも見てもらえるというのは素敵な機会に恵まれたんじゃないかなと喜ぶべきことなのかなと思うようになりました。


どこにいても、どこから歌ってくれてもJUMPは最高のパフォーマンスを見せてくれるはずだしファンのことをちゃんと考えてくれてますよね
私たちはその姿を最後までしっかり見守るだけですよね。
当日は中継を楽しみにしています


明日はめざましで慧くんが見れますね
イノ調ではサービス付きの高齢者向け住宅を調査するようで、高齢の皆さんとコミュニケーションをとる慧くんやヤギと戯れる慧くんの姿を朝から予告でちらっと見れて癒されました。
明日は慧くんとじゃんけん出来るかな?
出来たら嬉しいな
先週はいのお飯で足をぶつけちゃって痛そうだったけど、明日は気をつけてね
またどんな美味しいものを食べてくれるのかな?



web拍手

慧くん&薮くんらじらー♪

今日の天気予報は晴れのはずだったのに、空はどんより曇ってます・・・
明日からまた雨みたいだしやっぱり梅雨ですね(^_^;)


昨日のらじらーは薮くんが2週ぶり?の登場をしてくれ、オープニングからやはり開幕したサッカーの話題で慧くんと盛り上がってましたね
薮くんは試合を見てて喜びすぎて、壁に頭を打ってしまったとお茶目なエピソードも話してくれてました(笑)
サッカーを観てなかった私は2人の話についていけてませんでしたが、テンションからサッカー熱だけはよ〜く伝わってきましたよ


最初の企画は、八乙女以上伊野尾未満と題して薮くんが前回出た時にJUMPのおしゃれランキングで言うと自分は八乙女以上の伊野尾未満の位置だという発言がそのままコーナー化されてましたね。
まずは今日のファッションチェックからと、慧くんはいつものチャック付きの靴に毛玉浮いてるスウェット上下でそのままベッドに潜りこめそうだと薮くんが説明してくれました。
慧くんも朝起きてそのまま来たと言ってましたね(笑)
薮くんはサンダルにジーンズに紺のTシャツで、ジーンズにはこぼしてしまったカレーの染みが付いてるから恥ずかしいと自分でコーディネートを説明してくれました。
そのファッションの2人を実はザ・テレビジョンの取材が入ってると撮ってもらっていたようで、来月に発売されるようなのですごく楽しみです


コーナーでは、リスナーさんから2人に似合うファッションを提案してもらい様々なお便りが届いてました。
慧くんには赤チェックのカーディガンや、きのこ型のサングラスにご飯がプリントされたTシャツにトマト柄のズボンや、浴衣や、金髪リーゼントにヤンキーのスタジャンにサングラス、などといったような提案がされてました。
薮くんにはキリン柄の上下や、レザージャケットにサッカーボールがプリントされたTシャツに短パンや、戦国武将コーデで和柄の服や、ストレートヘアーにポロシャツにニットを重ねて眼鏡をかけて優等生イケメンコーデ、などといったような提案がされてました。


私的には2人は難しいって言ってたけど、和服を着てほしいかなって思いました
ちなみに裕翔は私服で和服を着てくるそうで意外な感じでした
撮影などの和服姿もかっこ良いけど、さりげなく普段に着てきてもらえたら女子はドキッとしちゃいますよね?


ふつおたで薔薇と白鳥に関するお便りを薮くんが読んでいた時に白鳥をずっと気づかずにしらとりって読んでて、慧くんから何度も言われてやっと気づいてましたね
薮くんが普段言い間違えするイメージってあまり無かったので珍しいなと思いました。
2人も観に行った感想を話してくれて、元気そうでよかったとか、体力使いそうな舞台だから体調崩さないで頑張ってほしいとか、楽屋に行った時に表情が清々しかったって言ってましたね


ふつおたを何通か紹介したあとは、リスナーさんが実際にイラストで書いた2人のコーディネートをツイッターに載せてもらってましたがそのクオリティーの高さに2人も驚いてましたね
私もツイッターで見てましたが丁寧に2人が描かれていて凄いなって思いました。
慧くんもビックリしてたTWICEの衣装を慧くんに着せてた画像には、おもわず笑ってしまいましたけどね


次のコーナーは、前回も薮くんが話してくれたサッカーに詳しくない人でも楽しめる注目ポイントを紹介してくれるコーナーで今回も薮くんの視点から今回の大会のプレイを予想しながら用語などを分かりやすく説明してくれましたね
普段はサッカーを観ない私も、薮くんの注目ポイントを参考に今回は楽しめたらいいなって思いました。


次は対決企画の「お父さん、お嬢さんをください」で、ジューンブライドと父の日にちなんで2人が彼女との結婚を認めてもらえるようにお父さんを説得するというものでしたね
先攻は薮くんで彼女が、両親が医者をしていて将来は医者を継がなければいけないと圧をかけられてるが心の中では医者ではなくパティシエになって洋菓子屋さんをやりたいと思っているという設定で「お父さん、お医者さんは人の命を助けるとてもとても素晴らしい職業だと思っています。でも、彼女には夢があります。その夢を僕が全力で応援してあげるためにお父さんに許しをもらいたいと思います。甘い甘い恋をして娘さんをパティシエにしてあげてください」と、彼女の夢を大事にしてあげながらお父さんに失礼のないように説得してる感じが素敵でした


後攻の慧くんは彼女が、お寿司が大好きで彼と2人で始めた開業資金の貯金が目標達成したら2人でお寿司屋さんをやりたいと思っている設定で「お父さん、お寿司好きですか?やっぱり大好きですよね?娘さんもそんなお父さんにそっくりで、お寿司が大好きなんですよ。そんな娘さんとお付き合いしてる僕もお寿司が好きです。なにより僕はお寿司以上に娘さんのことが本当に大大大好きです。そんなお寿司が好きな娘さんと一緒にお寿司屋さん、やりたいと思います。お父さん、お嬢さんと一緒にお寿司屋さんやるんでぜひ食べにきてください」と、お父さんの気持ちにも寄り添いながら彼女との夢を語り、さらに彼女のことを大大大好きと言ってあげてる様子にキュンときちゃいました


投票を待つ間のリアクションメールで、薮くんのツイッターの発音が光と同じでニヤニヤしながら聞いてるときていて、薮くんがツイッターの言葉を何度も繰り返していて可愛いなってクスッとしちゃいました
そして2人のファン心理を代弁するように慧くんが「やっぱり薮くんと光くんは心が通じあってるんだぁ〜!って思ってるんだと思いますよ」って言ってたのも突然の慧くんのテンションが面白かったです


投票の結果は、ちょっと差がついてしまって慧くんの勝利でしたね
負けてしまった薮くんへの罰ゲームはCome On A My Houseを踊りながらの足ツボで、先週の慧くんとは違ってやっぱり痛がってました
裸足だからなおさら痛かったようで「ほんと、ありえない」って言ってましたね。
しっかり、薮くんが悶絶してたであろう姿を想像してましたよ(笑)


エンディングで来週遊びに来てくれるメンバーが発表され、またまた大ちゃんだと言ってましたね
慧くんのお誕生日にちなんで、大ちゃんが慧くんに書くかもしれない手紙を皆で予想するという楽しそうな企画が用意されてるみたいで、慧くんはあまり乗り気ではなさそうでしたが(笑)リスナーさんの気持ちを代弁するように「大ちゃん、大ちゃんはいのちゃんのことをこういう風に思ってるんでしょ?大ちゃんの思い届けぇ〜!みたいな思いが溢れたメールをたくさん待ってます」とまたもや突然のテンションに笑わされました
きっと皆さん、慧くんの言葉に張りきってラブラブメールを送ってきちゃいそうですよね


薮くんは2週はさんでまた遊びに来れて、スタジオも国旗を飾ってもらえて歓迎ムードで楽しかったと言ってくれてましたね
次はまたいつになるか分かりませんが、今度はぜひ光もいる時に遊びに来てほしいなと思いました。


web拍手

アゴクイされたいなぁ(^∇^)

梅雨の晴れ間もそう長くは続かず、やっぱり梅雨らしい天気で昨日から寒くてまたまた厚手の服を出してしまいました
忙しい寒暖差に体もついていきません。
皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。


今日のメレンゲ、慧くんは黒のTシャツに下がデニムかな?
カジュアルな感じが可愛かったですね


長嶋一茂さんが以前、クロスフィットトレーナーのAYAさんのジムで慧くんと会ったことがあるそうでその時に一緒に来ていた一茂さんの娘さん達と慧くんでトレーニングを受けていて、なんだか慧くんも一茂さんのお宅の家族になった気分だったと言ってましたね(笑)
あのトレーニングはハードだったよね〜と、当時の慧くんの辛そうだった様子を思いだしちゃいました


丸山桂里奈さんの元カレに8股されていたエピソードは衝撃的でしたね・・・
初めて聞いた人数に耳を疑ってしまいました。
丸山さんはその元カレに自分以外の7人の写真を見せてもらった上で、逆にそれだけの人と付き合えるのは才能だとポジティブな考えで別れなかったみたいですが、私なら8股どころか2股されても無理だなと思ってしまいました(>_<)
相手の過去の恋愛などはあまり気にならないタイプですが、付き合ってる間は自分だけを見てほしいと思っちゃいますよね、やっぱり。


注目のイケメン俳優の志尊淳くんが多くの芸能事務所からスカウトを受けて、デビュー当時の写真が公開されててお母さんとランチしている写真で慧くんが「母親とランチであの表情出ます?」って不思議がってましたが、そう言ってる慧くんもきっとお母さんとランチしててもすごく可愛い顔するんだろうな〜って想像しちゃいました


志尊くんの伊野尾トピックで、アゴクイは志尊くんが流行らせたというエピソードがあり映画でアゴクイをしてから「アゴクイの人」と呼ばれるくらい注目されるようになり、スタジオで慧くんと志尊くんがアゴクイ対決が行われましたね


丸山さんを相手にまずは慧くんからアゴクイをし、慣れない手つきでアゴを持ちながら「俺とオフサイドする?」にTVの前の私はキュンキュンしてしまって叫びそうになっちゃいました(≧▽≦)
慧くんから見つめられるのもヤバイし、肩に手を優しく置かれるのもヤバイし、あの綺麗な手でアゴに触れられるのもヤバイんですよね
丸山さんは絶対ドキドキしてたはずですよね・・・
私だったら慧くんからあんなことされたら、それまでもそれ以降の意識も飛んでしまって頭の中が真っ白なくらいにボーッとしちゃうと思います


一方の志尊くんのアゴクイは「爪、綺麗ですね」と丸山さんのネイルを褒めるところから始まりその流れでアゴクイに持っていき「イエローカード」と決め台詞を言い、スタジオの女性陣と何故か一茂さんからも(笑)慧くんの時と「入り方から違う」って絶賛されてましたね
丸山さんもどちらがキュンとしたか聞かれ志尊くんを選んでましたが、私は確かに志尊くんはかっこ良く決めてたかもしれないけど、やっぱり慧くんのアゴクイ以外は考えられないなと思ってしまいました
もちろん私は今までアゴクイなんてされたことないし、ああいうキメキメな感じのシチュエーションって苦手なんですが慧くんからされるなら良いかなって妄想しちゃってます(笑)


志尊くんが美味しい揚げ物が食べたいということで、佳菜子ちゃんのコーナーでスタジオに絶品コロッケが用意されてましたが今日も慧くんの頬張る姿が可愛くて癒されちゃいました
さらにカメラ目線までしてくれるから、アゴクイに続きキュンキュンしてしまいましたよ
塩の名前をすっかり忘れちゃう慧くんも、とっても可愛かったな



今夜のらじらーは、再び薮くんが遊びに来てくれますね
また慧くんとのどんなおふざけ(笑)を聞かせてくれるのか楽しみです。
薮くんも慧くんも薔薇と白鳥を観に行ったようなので、その話も聞けたりするのかな?
今日の企画はファッションが苦手な2人にピッタリな企画?みたいなので、少しでも参考になったら良いですね。

web拍手
Roseのひとり言
I/OライブDVD楽しみだなぁ~(≧▽≦)
JUMP最新情報(随時更新☆)
★6/27 LIVE DVD『Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』発売

★5/27~7/1 八乙女光、髙木雄也ダブル主演 舞台『薔薇と白鳥』上演
東京公演 5/27~6/24 東京グローブ座
大阪公演 6/29~7/1 森ノ宮ピロティホール

★7/23 伊野尾慧主演 ドラマ『トーキョーエイリアンブラザース』START

★7/27 有岡大貴出演 映画『劇場版コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-』公開

ジャニーズ情報♪
お越しいただきありがとうございます☆
お友達になって下さい(^-^)v

この人とブロともになる

メールフォーム
慧くん好きな方、JUMP好きな方、お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーですが、一言コメントいただけると嬉しいです(^0^)
検索フォーム
QRコード
QRコード